スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

テーマ: - ジャンル:

ダイビングソックス・L-fit、発売です♪

2010/08/20(金)
ドライスーツ専用ソックス、 L-fit(エルフィット) を発売しました!!

L-fit.jpg


このL-fitは、
◆直角・L字型でズレにくい! 
  「直角を基本に運動」する足の形を考えて、足首部を直角に編み込んだ靴下です。

  足首からふくらはぎにかけて膨らんでいく人間の脚の形に沿った形状で、
  より一層足に合った自然なカタチになっています。

  ゴムの位置を足首寄りにすることで、締めつけなくてもズレることなく快適な履き心地!

◆遠赤外線繊維で温かい!
  カカトとつま先に遠赤外線抗菌防臭繊維「セラフィ」を採用!

◆段階着圧で長時間快適!
  足首からふくらはぎにかけて段階的に圧力を弱める着圧仕様で、足をラクに保ちます!



このソックスは、L字ソックスのパイオニア!ラソックスジャパン㈱さんと、
ワールドダイブのコラボレーション商品です。
rasox.jpg
ラソックスさんの商品は、このロゴが目印★☆

L-fitは、ドライスーツ専用のソックスは作れないものか…とラソックスさんと技術提携し
試行錯誤して完成しました!!!

ラソックスさんとコラボのサポート機能付スポーツソックスは、なんと1作目だとか☆



靴下なんてどれも同じ!なんて思わず、ご自身の靴下と見比べてみてください。
足首部の直角の編み込み、足首からふくらはぎにかけての形状など、違いが分かります!!

そして履いてみないとこの良さは分からない、L-fitならではの履き心地とサポート力!!!


L-fit、一度履いたら手放せなくなること間違いなし♪


サポートアイテム情報

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。