スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

テーマ: - ジャンル:

ミスダイバーコンテスト♪

2010/02/23(火)
ダイビングフェスティバルで毎年恒例のミスダイバーコンテスト!
今年で第10回目でした☆

応募総数1550人から激戦を勝ち抜いた5名から、
ミス1名、準ミス2名が決定しました~!!!
festival_missdiver2

みんなカワユイ☆


コンテスト後、ワールドダイブのブースでカタログ配布をしてくれました(^-^)♪
多忙な皆様は10分程の滞在だったため、
ミスダイバーから受け取られた方はLUCKY!!


festival_missdiver1
そして、写真撮影の時は今年イチオシの“ドライネックベスト”の宣伝までっ♪
ありがとうございました!!!

みなさん、ダイビングを楽しんでくださいね☆
社員ルポ or イベント

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ


