スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

テーマ: - ジャンル:

期間延長!

2009/09/09(水)
こんにちは!

8/31までの期間限定販売をしておりました限定ウエットスーツ、
ご購入を迷われていて8月末を過ぎてしまった…という方や、
初めて見たけどこのスーツがいいな~!という方、まだまだご注文いただけます★

なんと、ご好評につき販売期間を9/30迄延長いたしました!!

好みのスタッズマークやポイントマークで更にスーツがオシャレになる限定WET、
自分らしいデザインでダイビングも素敵に決めてくださいね♪
limited_wet


※同時開催しておりましたメンテナンスキャンペーン・リサイクルキャンペーンは
8/31迄で終了となりました。ありがとうございました。
お知らせ

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ


