スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

テーマ: - ジャンル:

2009限定ドライスーツ撮影話

2009/08/19(水)
こんにちは!
今日は限定ドライスーツのカタログ撮影秘話をお伝えいたします☆

今回の男性モデルさん、どこかで見たことがあるなぁ・・・と思ったそこのあなた!
素晴らしいです!
彼は2007年の限定ドライスーツのカタログにも登場してくれたモデルさんです♪
前回が初来日、そして今回は3回目の来日だったそうで、
3回のうち2回の来日でドライスーツを着る機会があるとは、普通のモデルさんでは
なかなか無い経験なのではないでしょうか。
撮影中は、スタッフが、『カッコイイ!!』を連発しておりました。

そして女性モデルさん、彼女は年の約半分は日本に居て、雑誌やCMのお仕事をされているそうです。
どこかで見たことのある!と思われる方もいらっしゃるのでは。
顔立ちがはっきりしている美人さん、『Pretty』でした~♪

MODEL
実はこの2人はお友達!撮影の息もピッタリでした。

SATUEI2
こちらはメイクルームでの1コマ。女の子は座り方があれれ??という感じですが…、
ソフトラジアルに皺が寄らないよう、こんな不自然な格好で座ってくれているのでした。

SATUEI3
こちらは撮影の出来具合をみんなでチェック。
モデルさんも真剣に写真を確認されていました。

こんな撮影現場を経て作成されたワールドダイブの2009限定ドライスーツカタログ、
興味を持たれた方は、いますぐお近くのプロショップさんへ★

スーツ情報(DRY)

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ


